(以下、AIによる画像生成)

 

 

桜と浮き舟

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

せっかくのこの時期なので、

桜をテーマに生成を続けています。

 

 

桜のある風景と

湖に浮かぶ結晶をイメージしたところ、

指示していなかった

浮き舟のようなものが現れましたー。

 

 

実は湖に小舟が浮かんでいる風景は、

自分のなかで印象に残っている

ワンシーンがあって。

それがなぜかAIに伝わっちゃったみたいw

 

 

 

 

↑こちらの画像の方が

本来の指示に近かったかもしれません。

 

 

ブルー音符

 

 

お花見客と観光客で

金沢の中心部は大混雑でした。

そこで、あえて郊外に出かけてみたところ...

 

 

私の予想は的中して、

静かな金沢港を満喫できましたよ。

 

 

 

だーれもいない!

 

 

 

ゆっくりと

日が暮れてゆきました。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡春の龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ