(かずさん撮影、画像お借りしました)

 

今回はこちらのサンキューカードを

制作させていただきました。

 

 

ご依頼者さまは、ブロ友のかずさん

天然石のアクセサリー作家さんです。

 

 

カードデザインは共同制作のように

ああでもない...

こうでもない...

とやりとりして完成しました。

 

 

そんな作業を一緒にしていると、

クリスタルが本当にお好きなことが

伝わってくるのですよねー。

 

 

 

 

 

最初の段階では↑の画像の

中心の結晶が見切れていたのですが。

 

 

私はこの結晶の形を

ただの構図として見ていたのに対し、

クリスタル好きのかずさんは

どうしても全体を

画面に入れたかったのですって!

 

 

なるほどです。

さすが、石LOVEなのだな〜って

感心しきりでした。

 

 

 

 

こんな感じで

裏面にはQRコードを入れています。

 

 

カードでステキな作品たちの魅力が、

より一層ひき立ちますように♡

今後ますますのご活躍を

楽しみにしております。

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

皆様にぜひ見ていただきたいので...

アクセサリーもご紹介しますね。

 

 

私は昨日夫婦でドライブに行き、

この子にお供してもらいました ↓

 

 

ラブラドライトのピアス、

実際はもっとかわいいですよ♡

ちなみに

イヤリングにも変更して下さいます。

 

 

 

 

他にもたくさんのデザインがあります。

ショップを覗いたら

それぞれにお好みのものが

見つかるのではないでしょうか?

 

 

私もいくつか譲っていただき、

どれもお気に入りです。

もっと欲しくなってしまうくらい

とてもおすすめなのですよー。

 

 

 

 

 

 

画像はインスタからお借りしました。

かわいいでしょ〜!

 

売り切れの際はご容赦くださいね。

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

アクセサリーは

こちらからご覧いただけます!

 

 

ダイヤモンドインスタグラムはこちら

 

 

ダイヤモンドminnneはこちら

 

 

ダイヤモンドCreemaもNewオープン!

 

 

ダイヤモンドアメブロはこちら(当ブログをご紹介いただきました)

 

 

ぜひ遊びに行ってみてね。

いつもありがとうございます!

 

 

ヘッダー制作します
Creema
只今、ご提供中のサービスです。
その他制作のご依頼も
下記LINEからも承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡春の龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ