(AIによる描画、デジタルコラージュ)

 

「新しいせかい」

久しぶりに、自分の思い描く風景を。

生まれて初めて「美しい」がわかった時。

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

前回まで皆さまの画題をお借りして、

さまざまな画像生成に取り組みました。

 

 

それぞれに素敵なイメージがあって、

とても楽しかったです。

ご参加いただき感謝です♡

 

 

そういえばしばらく

自分の風景を描いていなかったー

なんて感じましたので、

今回はそのようにしてみました。

私が「美しい」を初めて理解した時です♪

 

 

幼い頃のあいまいな記憶。

写真が残っているわけでもない。

こんな自分の中にだけある風景を、

可視化してみるって面白い。

 

 

 

 

緑あふれる湿原。

心地よい風、

光が満ち、湿度が満ち、

全てが満ちている静かなところ。

 

そんな風景をAIと一緒に描きました。

 

 

本日もありがとうございます。

 

 

 

ヘッダー制作します
Creema
只今、ご提供中のサービスです。
その他制作のご依頼も
下記LINEからも承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡春の龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ