(以下、AIによる画像生成)

 

湖と蝶々

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

いつも思い浮かぶテーマ。

湖はやすらぐ感じだし、

蝶々も軽やかさが良いのですよね〜

 

 

これは不思議なのですが。

頭の中で思い描くイメージの

鮮明さによって、

AIの描写の鮮明さも変わってきます。

 

 

 

 

今回は私のイメージはぼんやりとしていて、

それも素直にそのまま

画像として出てきた気がします!

 

 

あ、でも作品は

鮮明なのが良いというわけではなく、

曖昧だからこその面白さや

抽象的な美しさもあると思います。

 

 

こればかりはやってみないと

結果はわかりません。

 

 

AIとの共同作業、

もうしばらく探検したいです♪

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ヘッダー制作します
Creema
只今、ご提供中のサービスです。
その他制作のご依頼も
下記LINEからも承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡春の龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ