スケッチとオーダーアート

 

(Aiによる描画、デジタルコラージュ)

 

「光と羽」

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

前回の作品で黒を主体に使ってみて、

やっぱり少々カタイ感じがしました。

 

 

そこでグレーを基調にしてみることに。

背景の雰囲気作りをするために

画像を何枚か重ねることも多いのですが、

基本の写真にモノクロームを選びました。

 

 

と言っても...

言葉ではわかりにくですよね。

↓この画像を作品の最下層に配置しました。

 

 

 

 

全体的に柔らかい印象に仕上がるので、

こちらの方が好みかもしれません♡

 

 

アナログ制作でも白黒の版画とかは

じつはちょっと苦手な分野ですー。

なのでモノクロームの世界を

かっこよく表現できる方に憧れています!

 

 

星

 

 

しばらく離れていたインスタグラムを

数日前にやっと再開しました。

SNSも種類がいろいろあって、

なにがよいのか悩みどころですね。

 

 

初めてリールを投稿してどきどき。

よかったら覗いてみてくださいー ↓

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 
アメブロヘッダー制作
制作実績はこちら
 
近日中に再開予定です。
お問い合わせは下記LINEからお願いします。
Thank youハート

 

公式LINE

天使のPC壁紙カレンダー

ブルー音符プレゼント中ブルー音符

アトリエはる  @604bkipl

LINE登録

スタンプを送っていただくと

さらに♡春の龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

流れ星画像をクリック流れ星
YouTubeinstagramShop

 

プロフィールへ

 

  
♡ Thank you ♡