(デジタルコラージュ)

 

アニメーションに再挑戦してみました。

前回よりもきっといい感じ♡

 

たった5.5秒間ですが。

動くことによって静止画より伝わる何か、

すーっと入ってゆくような何かがあるかも?

なんて感じましたニコニコ

 

また作ってみたいです!

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

 

お隣の県までお出掛けしてきましたよ。

福井県の永平寺。

 

驚くような大木がたくさーん!

雨上がりの緑がとても美しかったです。

緑のなかの若い僧侶さんたちもまた

印象的でした。

 

 

 

 

 

こういうちょっとした装飾が気になる目がハート ↓

廊下の足元ににさりげなく。

 

 

 

 

気持ちの良いところでした!

がっ。

近くでとった昼食が気に入らなくて、

その後暴食→湿疹でした。

やる気のない手打ち蕎麦をお腹に入れて

身体も気分も、もやもや〜

失敗した〜汗


笑い泣き


本日もご覧いただきありがとうございます流れ星

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

オーダーメイドzoom背景の制作は
一旦締め切りましたが、
お友達募集とプレゼント企画は
続けております!
どうぞよろしくお願いします。
 

 

 

お友達募集中流れ星

 

LINE公式アカウント
ご登録者に

キラキラちょうちょzoom背景プレゼントしますちょうちょキラキラ

注)スタンプで良いので何か送ってね!

 

 

プレセントの詳細はこちらから

 

アトリエはる
@604bkipl

 

友だち追加

 

24時間以内に返信がない場合は

コメント欄にてお知らせくださいヒヨコキラキラ

 

 

 

音符HPです音符