ネザーランド・ドワーフご訪問ありがとうございますうさぎ飛び出すハート

 

本日は企画のご案内

 

ふんわりリボンZOOM背景プレゼントふんわりリボン

 終了し、リニューアルしました!

 

いろいろ作ってみたので、ご活用いただけたら嬉しいな〜と思いまして。

 

また今後の参考にしたいので無料です。

 

下記11枚の画像から、お好きなものを1枚お選びください流れ星
 

お申し込み方法は最後の方に。

 

 

 

制作後に少し変更を加えたものもあります。

 

左右反転の問題もあるので、文字はやめてみました...ひらめき笑

 

実際にお送りする画像に「Sample」の文字は入りません。

 

それではここから音符

 

 

 

 

 

↑ (1) 虹色のうみ

 

 

 

↑(2) 紫の宇宙

 

 

 

↑ (3) 星空のなかで

 

 

 

↑(4) 黄色いお花たち

 

 

 

↑(5) 猫とお手紙

 

 

 

↑ (6) 桃色のうみ

 

 

 

↑(7) 鳥と気球

 

 

 

↑(8) 犬たちとボール

 

 

 

↑(9) ペガサスとパステルカラー

 

 

 

↑(10) 鳥たちと緑

 

 

 

↑(11) 星空を跳ねる

 

 

 

 

 

 
スターご案内と応募方法スター
終了し、リニューアルしました!
 

・画像の再配布や販売はお控えください。

 

・下記公式LINEに登録して応募してね。

 

・ご希望の画像を(1)〜(11)の番号またはタイトルでお知らせください。

 

 

 


 

公式LINE 

「アトリエはる」という名前で公式アカウントを作りましたクローバー

 

とりあえずスタンプを送るか、ご希望の背景をお伝えくださいね。

 

↓ご登録はこちらから @604bkipl

友だち追加

 

 

 

 

24時間以内に返信がない場合は、

コメント欄からお知らせください。

 

 

どうぞどなたさまも、お気軽に。

よろしくお願いいたします〜星

 

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

良かったら覗いてみて下さい。