(デジタルコラージュ)

 

 

 

ダイヤモンド夢日記ダイヤモンド

意図は前回の「クリスタルのナビでお出掛け」で出会ったゲートキーパーさんに会いにゆくことニコ花

 

 

身体から抜けられそうなタイミングを探して、じっと待つ...

横になりつつじーっと、じーっと。入口は寝そうで寝ないタイミングなのだけど...なかなか上手くいかない。自分で自分の寝息(可愛く書いてみたけど、イビキとも言うw)が聞こえてあっ!と思ったりする。

 

 

諦めかけた頃に、右手が温かく感じる。「手伝ってもらえたら嬉しいのだけど...」と心の中で話しかけると、ぎゅっと手を握られて、ひゅーーーんと上に引き上げられる。女性の小さめな手。ほっとするような安心感があるので大丈夫。そのまま流れに任せる。

 

 

身体を半分置いたまま意識が部屋の中で起き上がると、ベランダに続く窓が1/3ほど開いている。人が入ってきた。顔はよく見えないが、あのゲートキーパーさんがこちらに来たようだ。本当は自分が見に行きたかったのになぁ〜と残念に思いつつ、再会に成功したのが嬉しくて、ワーイ!とハグしにいく。

 

 

でもちょっと部屋の様子がおかしい。ありとあらゆる電化製品がスイッチONになっているではないか...消したはずの蛍光灯が点灯し、CDプレーヤーのランプが光り、ドライヤーに至ってはゴォーーーっと全力で風を送っている。扉がバタン!!と閉まった。あまりの音に驚いたのと、閉めたはずなのになんで?そう思うと、元の部屋に戻っていた。

 

 

 

気になっていた上の領域は見に行けませんでしたが、自分なりの探索はとりあえず進んでいるようですぶーいつだってカメペースカメ何のことだかという内容になりつつありますが、記憶から消える前に綴りますw

 

本日もご覧いただきありがとうございます流れ星

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

オーダーメイドzoom背景の制作は
一旦締め切りましたが、
お友達募集とプレゼント企画は
続けております!
どうぞよろしくお願いします。
 

 

 

お友達募集中流れ星

 

LINE公式アカウント
ご登録者に

キラキラちょうちょzoom背景プレゼントしますちょうちょキラキラ

注)スタンプで良いので何か送ってね!

 

 

プレセントの詳細はこちらから

 

アトリエはる
@604bkipl

 

友だち追加

 

24時間以内に返信がない場合は

コメント欄にてお知らせくださいヒヨコキラキラ

 

 

 

音符HPです音符