「球と宇宙」

 

如意宝寿

 

それは龍のにぎる球

 

あなたの願いをかなえる球

 

 

球は魂

 

球は惑星

 

そして宇宙

 

 

あなたをつつみ

 

同時にあなたの内にある

 

 

龍の球

 

それは

 

あなたが宇宙を手にしているということ


あなたが宇宙であるということ

 

 

 

 

今回は浮かんだ言葉だけを。

 

写真は旅先にて、夕暮れ時に流れ星

 

 

 

 

つい先日、心笑さんのマヤ暦セッションに参加させていただきました。

 

こちら ↓

 

 

 

 

 

私は初めてマヤ暦に触れ星

 

えー、なるほど気づきの連続でありました。

 

暦って、宇宙の流れのうちにある。

 

ガイドとはその人自身でもある。

 

鑑定書を解説していただきながら共感。

 

 

 

ところがですね...

 

zoomの画面上に大きな白い球体が入り込み、消えなくて。

 

心笑さんの画面半分には終始、

 

謎の球体が居座っておりました煽り半分も!

 

 

 

うーん。

 

なにか物理的な問題かもしれないけれども、

 

いろんなイメージが浮かびましたよ。

 

 

 

 

最後にこのようなカードを引いて下さったのですがニコニコ

 

 

 

 

この中心にも同じように白っぽい球体が描かれてる。

 

おもしろいなぁ笑
 

宇宙ですねーシンクロだねー

 

 

 

 

そんなこんなで、発見に満ちたセッションでありました。

 

そして何より、あたたかいお人柄が溢れていてハートピンク薔薇

 

とっても穏やかな気持ちになりました。

 

心笑さんありがとうございます乙女のトキメキ

 

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

ではまた〜星

 

 

 

 

こんな企画にチャレンジしてます ↓

 

お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

良かったら覗いてみて下さい。