嬉しいお言葉いただきました~(*≧∀≦*) | こころもからだもハッピーに!

こころもからだもハッピーに!

おうちで簡単に出来るストレッチや健康情報などを
書いています。
ぜひ一度試してみて下さい^^

最近ブログ更新がなかなかできていないなぁ~。。。

夏休みで子供たちの飯炊き母さんになってます(笑)

プラス仕事も忙しく結構バタついてます(汗)

そんな中、HPを見て予約してくださった新患さんも来て下さり

「是非今度からお世話になります」って嬉しいお言葉を頂きました~。

うちに来る患者様はほとんど色んな施術を受けられた方が多いです。

なので、色んな知識を知っているので会話が弾みます♪♪

今回の患者様は男性で「ここのHPは優しく温かみがありますね~」と

おっしゃってくれました。

自分で色んなHPを見て勉強して色合いもポイントデザインも

業者の方と真剣に取り組みました。

私のイメージがほんとによく伝わり思った通りに仕上げてもらえて

本当に感謝しています!

同業者の技師さんたちからも評判がいいです^^

整体っていうと怖いっていうイメージがまだあると思います。

結構ブルー系やグリーン系で作られてる先生も多いですよね。

でも、なんだか私には冷たい感じがして思い切って全く別の色にしたら

とっても落ち着く雰囲気のHPが出来上がりました。

このHpのおかげで集客もUPしてきています。

HPの大事さを実感した日でした~。

晴リセット整体院


http://haru-reset.com