2月2日は私の誕生日なんです。プレゼント


そして、赤西仁と黒木メイサさんの結婚記念日でもあります。指輪


2年前、いきなり二人ができ婚っていう報道があってびっくりしました。


でも、仁はずっと前から

「子供が大好き。早く結婚したい。相手がみつかったらすぐにでも結婚する」と、ジャニーズらしくないことを言っていました。


なので、ああ夢がかなったんだなぁって。

しかも相手は黒木メイサで、仁の好きなタイプ ドンピシャ!って感じで。

お似合いです。

心から、おめでとうとうれしかったです。


でも、あの事務所に事後報告だったってことで、1年半活動が休止になり、ファンはかなり辛い想いをしましたけどね。

まぁ、ロスへの留学の件とか、仁のファンは待つことや驚かされることに慣れてます。


そういうところが、仁の魅力なんですから。

自分の気持ちに正直で、

他人が自分をどう言おうが気にしない。

決して媚びない。

ありのまま。

自然体で生きているんです。


と、私は思います。


仁のファンにしても、KAT-TUNのファンにしても、どちらもいろいろあって、それでもファンをやめない、大好きでずっとついていこうって思っている人.たちです。


仁が結婚した日が、私の誕生日と同じと知ったときは、なんかすごくうれしかったです。

おめでたい日が同じなんてラブラブ



赤西仁がKAT-TUNを脱退して、初めてCDを出したソロ曲。


Eternal


好きとか嫌いとか 簡単な言葉じゃ 伝える事ができない


1年に1度の特別なこの日を 何度でもいつまでも 1番近くで




母がくれたぬくもり そんな愛に包まれて いつだって 歩んでいる


友達のたくさんの 優しさを胸に ふざけてはけんかして 分かち合う喜び




乗り越えなきゃならない 事もあるでしょう


負けないで 何があっても ずっと傍に居るから



あなたと 共に生きてる 素敵な笑顔で


胸はって 手をつないで 寄り添って歩いて行く


そんな未来を待っている



今日もありがとう



仁が作った歌の歌詞の、私が好きなところです。


いろいろ誤解される仁ですが、


本当に家族や友達を大切にする人なんだと思います。



2月2日は夫婦の日。

意識したのかな?(笑)





さて、2月20日は公立高校の前期の入試受験日。

ハルカが仕事は休みだったので、私も土曜日と振り替えて休みをもらい、家族で成田山大阪別院明王院 、通称 成田山 に合格祈願に行きました。


朝のうちは雨でしたが出かける時にはやみ、しだいに晴れて、しかも最高気温が16度という予報で、春のような暖かさでした。


成田山.は車の安全祈願で有名ですが、厄払い、お宮参り、七五三 など、ほとんどなんでもしてもらえます。
お賽銭をして、お守りを買うだけでしたが、気休めにはなります。

ひいたおみくじは、私は末吉でした。

ほとんど良くないことに、わずかに救われているだけのようです。


その後古川橋のダイエーでうどんを食べ、うろうろ買い物をして帰ってきましたが、疲れました。


本当は、ゆっくり家で休んで、自分のためにお菓子を作りたかったのですが、早く合格祈願に行かないと日にちがないし、せっかく家族4人が揃う今日に行くのがいいなと思ったのです。



イラストを描くのが好きなレミです。

受験勉強の合間にペンタグで絵を描いています。

私にメールを送ってきてくれました。








かっわいいスナフキンでしょ?


ありがとうヾ(@^▽^@)ノニコニコ




晩ごはんは宅配ピザです。ニコニコ


ピザは大好きですが、特別な日にしか食べれないです。

いつもは大好きなピザーラをとっているんですが、最近鶴見花博通りにドミノピザができたので、初めてとりました。


今、チラシについてるクーポンを使うと、L寸が2500円になる


クワトロ・ジャイアント


炭火焼チキテリ

ドミノ・デラックス

マヨじゃが

ガーリック・マスター


の4種です。

正直トッピングはよくわからなかったですが、おいしかったですo(〃^▽^〃)o


生地は初めてなのでわからず、ウルトラクリスピークラウトという、すごく薄いのにしました。

やわらかくもサクサクしていました。


ピザーラとどちらがおいしいか考えましたが、う~ん、わかりません!

どちらも おいしいですニコニコ


ごちそうさまでした音譜