お姉ちゃんと大賀さんでハンバーグランチナイフとフォーク

過去記事遡ったら、2021年のランチ締めと書いてたのが最後みたい。
食べたいなーと思ってしばらく経つもんなぁ。

数ヶ月前は時間も遅いのに並んでて諦めたので、
今回は並ぶ覚悟で。笑


13時過ぎ到着。


外で少し待ってから中でまた待ちます。

夜営業やめたと貼り紙がありました。


壁のポスターはジェームス・ディーンやオードリー・ヘップバーン。

店内のBGMはオールディーズ。

ずっと変わらない。


お姉ちゃんが

「このクレオパトラ、鼻から煙出てる」

って言うもんだから、見たら見事に鼻から出てて

写真撮っちゃった。笑


濡れて印刷が馴染んだシミだろうけど、

場所が場所だと面白写真になっちゃうね。笑


1時間くらい待って着席&オーダー

ちょっと値上がりしてたけど

それでも全然気にならないし、食べたいハンバーグ!


14時半少し前にハンバーグ到着キラキラ

いただきますお願い


ハンバーグの幸せビジュアル❤️

ハンバーグフライドエッグ。


付け合わせの巻かれたパスタも芸術的🍝

 


目玉焼きの焼き加減最高✨


コーンスープうんま🌽

ブロッコリー、コーン、ニンジングラッセ、ポテト、そしてメインのハンバーグ。

バランスバッチリ盛りだくさんなハンバーグプレート。
ご飯、少なめで…って言うのいつも忘れちゃう。笑

あーーー美味しかった!!
並んでも食べたいハンバーグ。
今年のうちに食べれて良かった!

ご馳走さまでした照れ


ハンバーグ専門 大賀
函館市宝来町11-7
11:30〜14:30
定休日:月曜日&火曜日