土日挟んで2日空いちゃった…
週末はグルメサーカスだったけど、
旦那さん出張で不在のため、今年は行きませんでした。
今年もたくさんの人で賑わってたみたいで何よりです音符

さてさて、、前回の続き。
ラ、リヴィエールさんのランチから
スイーツ2次会はガスト

ランチはケーキとコーヒーで〆たけど、

ソフトクリームとドリンクバーで積もる話の続きを(笑)

ドリンク取りに行ってたら、

配膳ねこちゃんロボはもう出発してるアセアセ


ねこちゃんロボが来てくれたときにはすでにポタポタ…

ロボ可愛いからまぁいいっか爆笑



シンプルなソフトクリームキラキラ

美味しかったですラブラブ


今年22歳になる子供達。
1歳からのお付き合い。
すでに就職、今就活中、学生、
週4砂場で遊んでたみんなはそれぞれで頑張ってます。
みんなの将来が楽しみだなキラキラ
次は雪降る前に会おうねーブルー音符むらさき音符ピンク音符

ご馳走さまでした照れ