市役所地下、食堂で売ってるお弁当を買いに行ってみましたキラキラ

何年ぶりに市役所の地下に行っただろう?
実家から歩いてすぐなので、
実家にいた時は売店も食堂もATMもクリーニングもよく利用してたんだけどね。
地下の売店がファミマに変わってた。
ってことは、もう「まかりのおにぎり」は置いてないんだろうな。笑
それにしても、コンビニ感がなくて、売店感が強いファミマでしたね。
地下にあるのもったいないね。
市役所近くはコンビニないから、もう少し目立てば、一般のお客さんも入るだろうに…

食堂のお弁当は、ズラーーっと並んでて、
こんなふうに売ってるのは初めて見ました。

お弁当の種類が多くて迷うー。


とんかつ弁当、ネギトロ丼、カツ丼、とり丼、

ハンバーグカレードリア、オムライス、カツカレー

焼きそば、野菜サラダ、、まだまだあったな…

おにぎり、一つ130円。結構大きめ??

これは食べてみたいぞ。


でもでも、迷って

なんとなく最近〈からあげ弁当〉食べ比べみたいになってる私、、からあげ弁当に決めたキラキラ


からあげ5個こ下には千切りキャベツ

ナポリタン、ポテトサラダというシンプルなラインナップ。


お姉ちゃんはハンバーグ弁当。

ハンバーグ弁当の方がちょっとお安いのに、

具沢山で豪華だったの。笑

ハンバーグも大きくてね。

お姉ちゃん優しいから、ハンバーグも白身魚も分けてくれましたラブラブ

私からはから揚げあげたよイエローハート

からあげはね、、

うーん、、普通だったかなぁ…。

これと言って…な感想です。


次はおにぎり探検隊の旦那さんとおにぎり
買いに行こうと思います。


ご馳走さまでした照れ