兄ちゃん弾丸帰省のつづき。

夕食は兄ちゃんのお誘いで泉味亭へ。

函館にくる前から予約してくれてたみたいです。


おかえりなさい!!かんぱーい生ビール

せっかくなので、帰りは代行お願いすることにして

私もビールいただいちゃったブルーハーツ


兄ちゃんプレゼンツです…

コースじゃなくて、フリーオーダーで食べたいお肉食べよう!

好きなもの頼んでいいと、オトナカッコいいキラキラ


メニューには松坂牛とか国産黒毛和牛とか並んでます。

松坂牛大トロフレーク丼がっつく兄弟。

一口もらったけど、美味しかったなぁ。

とも三角とか、お父さん遠慮なくてごめんねアセアセ


舞茸も美味しかった。

美味しいお肉とお酒、

すっかりご馳走になりました。
どうもありがとうお願い
お母さんは嬉しい泣
いろんな意味で、こんな美味しい焼肉は初めてだよ泣泣泣

お仕事は大変だけど、
いろんな経験して成長していくんだよね。
キツいことも、理不尽なこともあると思うけど、
決して無理せず、兄ちゃんらしく頑張ってほしいな。
大阪にもそのうち慣れるさ。
楽しいことも見つかるといいね。

あっちゃんを可愛がる兄ちゃん。
久しぶりの弟との会話を聞いててお母さんは嬉しいよ。
弟の愚痴も聞いてくれてありがとうアセアセ
二人で朝方までゲームで盛り上がり、
数時間寝て、朝から仲良く真打でつけ麺割り箸
短い時間だけど、食べたいもの食べれてよかったね音符
本当にうちにいるの数時間。笑
昼には学生時代の同級生と同窓会的な飲み会へ出掛けていき、
その翌日は札幌でまた同窓会的な飲み会②
今日、新千歳空港から大阪へと帰るそうです飛行機
めちゃめちゃハードスケジュール。
お友達との時間のための帰省、
家族との時間も作ってくれてありがとうキラキラ
元気そうな顔を見せてくれて嬉しかったよハート

大阪から函館。
ますます気軽に帰ってこれなくなるけど
次はいつ帰ってくるのかなぁ。
おかーさんも大阪遊びに行きたいなぁ。


また元気に会える日を楽しみに
毎日をコツコツ頑張ろう。


兄ちゃん、どうもありがとう。
ご馳走さまでした照れ