あっちゃん、
胃腸炎引きずって1か月くらい?
すっかり小食になり、13キロ減。
もともとぽっちゃりさんで、
ヘルニアの手術あともダイエットするように
って言われてたのでまぁいいけど、
急激に痩せすぎなのでリバウンド心配してます…タラー

「マック食べたい!」
これ言うようになったら復活と言っていいかな?笑

食べられるようになって良かったよ照れ


マクドナルドの夏といえば、ハワイ波

ハワイやんバーガーズハンバーガー

今年も始まってました。


旦那さんと私はチーズロコモコ。

あっちゃんはガーリックシュリンプ。
ナゲットはみんなでシェア。

チーズロコモコ

美味しかったけどソースたっぷりで食べづらかった爆笑



ガーリックシュリンプも食べたい…
期間中もう一回チャンスあるかなぁ?笑


ご馳走さまでした照れ