帰る前、羽田空港でひとりランチ。
気になるオシャレなお店はいっぱいあるんだけど、
どこも混んでてもやもやもやもやもやもや
ここなら入れる…と
羽田空港 第2ターミナルB1F
そば処酒処 「つきじ亭」

気持ちに余裕のない時は
外観写真とか忘れるらしい…笑

お店の前にある食券販売機で食券買って入ったら、
立ち食い蕎麦だった。笑

えぇー(´⊙ω⊙`)ってなったけど、
奥見たら座れるお席もあった!

お蕎麦屋受け取って、セルフの水注いで

壁に向いて座るひとり席を見つけたので

迷わずそこへ着席。


ミニ天丼とせいろそば(冷)のセット。

爆速で出てきたのも良かったな。 

天ぷら熱々の天丼


お蕎麦も美味しかったです。

お値段と爆速具合からフードコートクオリティを想像したんですが(ごめんなさい)

そんなことなかったです。

870円、満足ランチでしたウインク

次もまたここなら安心だ。笑


帰りもAIR DO
可愛いロコンジェット飛行機


ポケモン詳しくないけど
「北海道だいすき発見隊」なんだね。

お隣さんが来る前にささっとカメラ



カップも可愛くて写真撮って撮っちゃった♡

コーヒーをいただきましたコーヒー


羽田空港では、あっちゃんのお土産に
クリスピークリームドーナツ忘れずに…

あと、渋谷のCAPCOMで好きなゲームのTシャツも買ったよ。

喜んでくれて良かったブルー音符むらさき音符ピンク音符



楽しかった3泊4日でした。
兄ちゃん、ありがとうハートハートハート