TAILORED COFFE 


ちょっと待ち時間にお姉ちゃんと

テーラードコーヒーさんへ。



どこ行く?

どっかある??

テーラードさん思い出して良かった音符

久しぶりだなぁ。


プリンアラモードはコーヒープリンだったので

今回はパス。




私は

〈キャラメルバナナのミニパフェ〉

お店に入った時は私もプリン食べる気だったけど、メニュー見て変更。笑

コーヒーゼリーと生クリーム、バニラアイス、
バナナ、パイ、生クリームソースがたっぷりイエローハーツ
甘すぎず、めっちゃ美味しかったラブ
やっぱコーヒーゼリースイーツ好きすぎるハート

お姉ちゃんは
〈大きなカスタードプリンプリン

硬めのプリンが食べたいと希望のお姉ちゃん。

一口食べて美味しいってラブ

もったりのった生クリームの上にはホンモノさくらんぼさくらんぼ

フォルム可愛すぎプリンさくらんぼ



ベアリングコーヒーと共に美味しくいただきましたコーヒー


テーラードさん、やっぱいいねぇ。

大満足キラキラキラキラ


ご馳走さまでした照れ



テーラードコーヒー宮前店

函館市宮前町25-5

0138-86-5135

9:30〜20:00