札幌からヲ友達が来函イエローハーツ
ご実家がこっちだそうで、
帰省のタイミングで声かけてくれたので
フタバヤデート。

「旧長崎屋2階、場所は変わってないよー」
という待ち合わせ。
やっぱり懐かしいお店に行きたいよねー!!

外観もメニューも写真撮ってなかった…


ジャンボプリンとハワイアンソーダ


缶詰のチェリー、パイナップル、みかん


このビジュアル、めっちゃイイグッ

パーラーって名前も

レトロ感を際立たせてくれてる気がするなぁ。


道内にいても、なかなか会えないJUMP友。

会うことになった昨日は

たまたまだったけど、

伊野尾くんのお誕生日なので
お祝いも兼ねてのJUMP会になりました。

伊野尾くんのメンカラのブルーのソーダ。

最初は写真とアクスタでコソコソしてたのに

ぬい増えて、

最後巨大アクスタまで増える。笑


オタク、何枚写真撮るんだ??笑


2時間ちょっと、たくさん話せて楽しかった! 
まだまだ話せそうだったけど、
時間になり、名残惜しくお別れになりました。
また機会があったら遊ぼうねハート
お土産もたくさんありがとうブルー音符むらさき音符ピンク音符


ご馳走さまでした照れ