おにぎり🍙
最近postで見かけることが多い
「おにぎり hanasaki」 さん

気になったのでちょっと行ってみました車


美原の旧生協の向かい側にあります。
11時半前だったけど、もう鮭がなくて
南蛮味噌おにぎり

旦那さんと一つずつ。

お昼ご飯は家でお蕎麦とおにぎり。

小ぶりなおにぎり。

お米の硬さめっちゃ好み♡


南蛮味噌、辛くて美味しいー!

結構辛かったよ。
辛くて好きですハート

お米、お水、お野菜、
材料にこだわった手作りのおにぎりは身体にも良さそうです。

塩辛や帆立チーズ、無添加虎杖浜たらこ、平飼いたまごのおにぎり、、などなど豊富なラインナップ。
具によってはお値段も高めの印象。
小豆や黒豆、シンプルな塩おにぎりも気になるので、また行きたいと思います。
おかずとセットの「お昼のお弁当」もあるそうなので、そちらも機会があれば食べてみたいな。

最近、ほんとにおにぎり屋さん増えてるよねぇ。
チェックしてて、行けてないお店もまだまだあります。
我が家のおにぎり巡りは続きそうです口笛


ご馳走さまでした照れ


おにぎりhanasaki

函館市美原3丁目6-8
7:30〜14:00まで
定休日:日曜日