父の日。

本人のリクエストで小樽なると屋さんで

若鶏半身揚げ。

どんだけ好きなの?笑


私とあっちゃんはザンギを

半身は骨が面倒くさいのでザンギがいいです。笑



ポールスターのなると屋さんが閉店したと歌子さんに教えてもらったばかり…
近かったお店、無くなって残念すぎる。
ってか、4店舗あったのに1店舗残るのみ。
宇賀浦町まで行きましたわ。

16時少し前、、私ら頼んで待ってたら

お客さん続々と来て
半身揚げ売り切れました。

びっくりびっくり

父の日だから??
たまたまかなぁ…
大人気。
どうか宇賀浦店だけは残ってて欲しいです。
函館から無くならないでほしーお願い


ご馳走さまでした照れ