お友達とランチスプーンフォーク
オススメしたかった
生パスタのお店「サリチェ」さんへ車

正しい名前は、インスタアカウント名から考えると、

Cafe Bar Salice(カフェバー サリチェ)なのかな?
インスタDMから予約して伺いました音符


予約して伺ったから?

ウエルカムドリンクでベリー香る紅茶をいただきましたコーヒー

えー、嬉しいラブ

すごくいい香りで、甘くて癒されるラブラブ
オモテナシ、すごーいキラキラ

メニュー


前回はベーシックにランチプレートでミートソースをいただいたので、今回は違うのを。
迷っていたら、メニューにないけど、
〈エビとアスパラのトマトクリームソース〉
もできると聞いて、それをお願いしました。
お友達はがっつり系
〈ポークチャップトマトソースパスタ〉を。
サラダ&パンの付くセットでオーダー。


前も書いたけど、

サラダのプレートが豪華で素敵すぎるキラキラ

キャロットラペ、かぼちゃのサラダ、キッシュ、かぶのグリル。


パンもみっちり、ぱりっとおいしいイエローハーツ


メインのパスタ

エビもぷりっとアスパラもグッ

生パスタ、おいしいなぁ。


お友達のポークチャップがのったパスタ


ボリュームある!!


ワンオペでされてるので、ゆっくりめなんですが、

こちらもお喋りしながらゆっくり食事ができるがいいですブルー音符むらさき音符ピンク音符


丁寧にお迎えしていただき、
美味しくランチをいただいて、
帰りもお見送りしていただき、
とても心地よいお店ですハート

ご馳走さまでした照れ



Cafe Bar Salice
生パスタのお店サリチェ
北斗市七重浜2-21-16
070-5280-9727
営業時間 11:00〜17:00
定休日 木曜日