プレミアホテルCABIN PRESIDENT函館
MANZOKUブッフェスプーンフォーク

土日開催です。

12時半過ぎの来店。

一回転した後かなぁ…

待つことなくすんなり座れた。

しかも空いてる。


週替わりメニューあり。

今週はタコスコーナーと塩ラーメン。

タコスは自分好みで

いっぱい食べるから、具は控えめ。笑

タコスミート、レタス、キャロットラペ、トマトのなんかを巻き巻きしました。


塩ラーメンは頼んでから作ってくれます。

トッピングはお好みで。

函館塩ラーメンラーメンって感じで美味しかった!


ライブキッチンではオムライスを作ってくれてます。

ホテルのオムライス、うまーイエローハーツ


その他いろいろ…

茶碗蒸しは美味しすぎたので2個食べた!


塩唐揚げが美味しかった!

ひこま豚のピザ、グラタン、チキンとジャガイモのなんとか、チャプチェ、メンマのなんとか、、

パスタ2種、チャーハン、天ぷら、冷うどん、カレー、スープ、、品数すごーい!

ちょっとずつ食べても全部は無理だ…アセアセ


でもでも、デザートは別腹です。


プリンやチーズケーキアイス、コーヒーで終わり!

アイスは6種類くらいから好きなの選べたよ。

ヨーグルト、フルーツもありました。


ラスト入店は14時まで。

ブッフェ終了は14時半。

時間近くなっても、無くなったお料理足してくれるのもサービス二重丸でしたキラキラキラキラ


実家での片付け作業を終えてクタクタ…
のあとのブッフェで食べ放題。
姉夫婦と大人ランチ音符
まんぞく、MANZOKU。
お腹いっぱいで夜ご飯いらなくなった…笑


ご馳走さまでした照れ