スープカレーの後のスイーツ2次会は
桔梗にあるDEEP TIME さんへ。
隠れ家的な感じ?

5号線コインランドリーを左折。
ずっと前はTEPPENさんがあったところの2階です。

駐車場はお店の前に3台とめられます。


静かなcafe。
ウェッジウッド、ジャスパーシリーズがいっぱい並んでるのに目を奪われるキラキラ
(ビビって写真撮っていいか聞けなかった)

ミニほうじ茶パフェとコーヒーを。

スープカレーで思ってたよりお腹いっぱいになったので、ミニパフェ。


コーヒーゼリーパフェ目当てだったのに
メニューにあるほうじ茶スイーツ見たら
そっち!ってなった二人。笑

ほうじ茶ゼリー、白玉、豆菓子、アイス、餡子、栗!


小さめのグラスに美しく収められたスイーツ。


ハンドドリップで淹れてくれたコーヒーも美味しかったコーヒー




お子さんの入店不可、

お喋りの声のトーンに気をつけながら…

 

注意点が書いてあって

なかなか気を使うような…


でも美味しいパフェとコーヒー。

また機会があったら伺いますー



ご馳走さまでした照れ





DEEP TIME

函館市桔梗1丁目19-19 2階

営業日:月曜日〜木曜日

11:00〜16:00