道南うみ街信用金庫
うみしん創立100周年記念事業
ごちそうSummerフェス

行ってきましたハート


飲食・物販ブース、企業PRブース、ステージイベントもあって賑わってましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

ダンナさんが買ってた

函館サメフライバーガーハンバーガー

しっかり味のフィッシュバーガーって感じで美味しかったです照れ


念願の「あ月の花」さん

10時過ぎ…ですでに並んでたけど

私も並んで買えました照れ


Cafe Robさんのパンどらも初キラキラ



福田農園さんの王様椎茸は食べるの楽しみ!

スイーツはまた後日postしようと思いますー。


ご馳走さまでした照れ

イベントは今日までです。
リーフレット↓






競輪場から函館アリーナへ往復シャトルバスが無料運行していますバス