お友達とお茶しようとなって
すなっふるすダイニングコーヒー

時間があまりなかったので、
ご近所cafeってことで、すなっふるす。笑
(行ったのだいぶ前)

今回はケーキセットをショートケーキコーヒー
ミルクレープがあったので、迷わずそれをアイスカフェラテと一緒に。


スナッフルスのミルクレープは間違いないねキラキラ

美味しかったラブラブ


お友達はタルトフリュイ

タルトも美味しそうなんだよなぁー

一つペロリで2個食べれそうだった。笑


サービスでクッキーいただきました🍪

半分こずつして味見音符

クッキーもバラでも買えるのいいですね。


スマホからの注文にも慣れてきたよ。笑
ケーキセットは900円。
場所的にも行きやすいので
また来ると思いますー爆笑


ご馳走さまでした照れ


すなっふるすダイニング
函館蔦屋書店2階
函館市石川町85番1号
0138-85-8633
11:00〜21:00