初「お弁当のまちべん MACHIBEN」さん


本通にあります。

オープンして間もない頃チェックしてたけどすっかり忘れてて、

最近お友達の投稿見て思い出して買いに行ってみました!


メニューは1枚目の写真しか撮ってなかった…


いろいろ種類はあるけど

とりあえず、唐揚げのり弁当を。

唐揚げが2つ。

その他に選ぶトッピングでお値段が変わります。


トッピング私はコロッケ


旦那さんは白身フライ


あとはカウンターに写真あったの
見つけた気になったスパイシーチキンを
単品でオーダー。


電話予約してたら早いみたいですが、
初訪問なので注文して車で待機。
そんなに待たずに受け取りブルー音符

車の中がいい匂いで満たされるラブ
急にお腹空いた爆笑

蓋開けたら、大きな唐揚げ2つ。

その下にトッピングが隠れてる!

赤ウインナー、昆布の佃煮、桜漬け大根。

噂に聞いた唐揚げ、うんまラブ
食べ応えアリアリ。

スパイシーチキンはビール飲みたくなるやつ。
これまた美味しくて、今度は唐揚げ単品でお持ち帰りもいいな音符

リピ確定キラキラキラキラ

ご馳走さまでした照れ

お弁当のまちべん MACHIBEN
函館市本通2丁目33-33
0138-76-4142
定休日:月曜日