旦那さんの誕生日お祝いで週末は家族で赤からへ。

私はお友達と来てたけど、家族では久しぶり。


ウチのmen'sが一緒の場合は食べ放題になります。笑



鍋、焼肉、その他一品料理。
お料理注文時間は90分。
お席は120分。
家族一緒の場合は、お喋りに夢中になって箸が止まることもそんなにないので、90分でも全然大丈夫です。笑

カンパーイキラキラ

旦那さん、おめでとうお祝い

まぁ、、大好きな辛いのと鶏肉、

たくさん食べてくださいな。笑


お鍋は、辛いの苦手なあっちゃんは食べないから
好きな辛さで良いというので遠慮なく8番。
8番になるとさすがに辛いね。
でもおいしいハート
あっちゃんは味噌串カツ、手羽先あたりを攻めるので鍋は要らないそうです。

焼肉も鍋もって、それぞれ忙しいけど、
みんな好きなの食べて大満足だね。

うずらのたまご大好きな私とあっちゃん。

コレ美味しすぎておかわりしちゃった口笛


手羽先と赤きゅうは絶対ね。


赤きゅう、秒でなくなった爆笑


カリッとごぼうスティックが美味しかった

これに付属の赤マヨソース、家でも真似したい。


men'sが美味しいとそれぞれオーダーして食べてた

鶏ささみのネギ塩和え。

ささみのたたきみたいな、ほぼ生のささみ。

おつまみにはいいねー。


お肉の写真はあったけど

焼肉焼いてる写真ゼロでした。笑

セセリにシマチョウ、美味しかったなぁ。



お鍋の〆は

3番のスープ追加してもらって、

チーズリゾット。

あーうんま炎

これならあっちゃんも食べれるかも?

って挑戦したけど、辛かったらしくて

お茶爆飲みしてました。笑


デザートは杏仁豆腐。

アイスは自制しました爆笑

美味しかった!


食べ放題、ほぼ家族としか行かないけど

やっぱ楽しいなぁ。

主役の旦那さん、満足してたみたいなので良かったです。



ご馳走さまでした照れ



赤から
函館市昭和3丁目30-51
0138-47-8500
営業時間 17:00〜