サーティワン、よくばりフェスハート

5月9日から始まった、サーティワンのお得なキャンペーン。

30日までやってる予定が、大好評すぎてたった7日間で突然終了してしまったキャンペーン…


コレ、たまたま最終日となった15日に買ってたんですよ。笑

トリプルポップ¥570+¥100で最大10個まで選べるなら、10個にするよねぇ。笑
でもね、あまりの大人気で
「専用カップがないので既存のカップに5個ずつ入れることになるがそれでもいいですか?」
と聞かれ、、
「あ、大丈夫です。」と答え、更に、
「蓋がないのでこのままのお渡しになるがそれでもいいですか?」
「(持ち帰りなので)それはちょっと困ります…」
「ラップをして、紙袋に入れドライアイス30分分入れる感じになります。ドライアイスは下の方にあることになるので、上の方のアイスが溶けてしまうかもしれません…」
溶けるの承知で
「あ、じゃあそれでお願いします」
メニュー表みると、終了、欠品も多い…

大人気なのがわかります。


会計終了、商品受け取って
家まで車「よーーーいどん!!」状態。

そんな時に限って信号に引っかかるんだよなぁぁぁアセアセ

無事に帰宅。
とりあえず、冷凍庫に入れてゴーーール!!!

結構柔らかくはなってたけど、原型キープ。

ラップの上から指で押してみたら凹んだ。笑

でも、想像してたより全然いい!

良かった!
冷凍庫で一晩寝かせました。笑


で、翌日の昨日は旦那さんの誕生日。

可愛くピックさして出してみたら、

意外にも喜んでくれて、家族であれこれいいながら食べ比べ。


美味しく楽しみました音符


旦那さんの誕生日ごはんは

彼の大好物のからあげを1キロを揚げ(3人家族爆笑)

生春巻きパーティー。

プレゼントはスニーカー。

ごはん食べてたら兄ちゃんからお祝いの電話がきて、嬉しそうでした。
お外ごはんでのお祝いは後日予定です音符

52歳おめでとうお祝い
そしていつもありがとうグリーンハート
まだまだ元気に頑張ってね!