お友達と急に決まったランチブルーハート

そんな時は行きやすい蔦谷書店。
すなっふるすダイニングさんもそろそろ落ち着いたら頃かしらね??

11時半少し過ぎにお店に到着。

お友達が先に入ってくれてたので、無事に着席音符
夜は一度来てたけど、ランチは初めてハート
他のメニューは見ずに本日のランチ(デザート付き)をオーダー。


11:40過ぎ…

残りわずかって言われると注文も焦るわアセアセ



注文してから15分もたたないくらいでお料理到着キラキラ

ワンプレートに盛りだくさん!


この日のランチのメインはチキンのソテー。

パン、サラダ、クスクス、ニンジンの何か、ローストオニオン、ポテトたくさん。
小ぶりなチキンだったけど、パンとポテトもあるのでお腹いっぱい!
パンが美味しかったラブ

この「本日のランチ」はドリンク付きなので、
食後にアイスコーヒーを。
ドリンクのタイミングでデザートも。

セットのメイプルチーズタルト、

ちっちゃいと想像してたけど、

フツーの大きさで生クリームたっぷり添えてあってグッ

お腹いっぱいー!って言いながら

食後のデザートはしっかり食べれます。笑


美味しかったブルー音符ピンク音符むらさき音符


夜はいまひとつ足りない感じがしたけど、
このランチは良かったですキラキラ

場所的に行く機会は多くなりそうな
すなっふるすダイニング。
違うお友達とランチに行こうって話もしてたから、次は何にしようかな??笑


ご馳走さまでした照れ