100日で閉店すると話題だった〈濃豚〉さんへ
閉店ギリギリに行けたー!

いつも並んでるから諦めてたんだけど(一人で外食苦手)

GW後半何する?
って話題から、濃豚さん並んでみよう!
となりました。


11時オープン。到着は11:10頃。
すでに並んでる…
店内は10席ほど。2回転目くらいで入れたのかな?


カウンター上に〈5月6日閉店〉 ってでっかく貼ってありました。


メニュー

外に並んでる段階でオーダー取ってくれたので

座ったら出てくるまでが早いです。




ラーメンの写真撮ってる時間見たら12:02。
1時間弱ならまぁいいか。


旦那さんはマー油の「黒」


私は青ネギいっぱいの「緑」


ネギをよけたらチャーシューとキクラゲ出てきたよ。


この麺が好きなのよねぇ

スープも麺もうんま。


途中で紅生姜入れたり、辛子高菜入れたりして味変楽しみましたハート

昔、佐賀の嬉野温泉で酔っ払って食べた博多ラーメンが忘れられなかったんだけど、
それを思い出すくらい美味しくてキラキラ


チャーシューご飯は旦那さんとシェア。


からしマヨネーズがいい仕事してて美味しかった!


周りが高確率で替え玉してて、
みんな数回目の猛者なんだろうな…凄いなぁと思いながら食べました。

私も旦那さんもお腹いっぱいで替え玉できなかったよ。
バリカタで食べてみたかった…
あと1回くらい食べたかったなぁ…
もう少し早く行きたかったな…今言っても仕方ないけど。笑

明後日で閉店しちゃいます。

あんなに混んでるなら、またどこかで営業してほしいな…


ご馳走さまでした照れ