旦那さんと担担麺ランチ。
らーめん初代一縁 久根別店へ

鍛冶にあった担担麺専門店SIBIREさんは閉店してしまったけど、

一縁さんの担担麺は久根別店限定で食べられると聞いたので、
行かなきゃって言っててやっといけましたピンク音符

自分たちが頼んだメニューしか写真撮ってなかったわアセアセ



私は汁あり担担麺、辛さ2番。

見て見て、赤い油

麺は細めです

程よい痺れ感炎

体の中からあったまる。

美味しかったなぁ。


旦那さんは汁なし担担麺、辛さ5番。

いやいや、、5番って。。

一口もらったけど、辛かったわ炎炎炎炎炎
「まだ辛くてもいい」って言う旦那さん。
凄すぎる…
でも、真似したくないけど。笑
汁なしもいいね。今度はそっち食べてみようかな?


お店のチャーハンにハマってる私の希望で半チャーハンを二人でシェア。

このチャーハンが美味しくてキラキラキラキラ

紅生姜添えられてるのビジュも100点

美味しかったラブ


大満足ランチでした。

ご馳走さまでした照れ


らーめん 初代一縁久根別店
北斗市久根別東浜1丁目12-86
0138-76-1972