5月に入りましたねぇ。早い…
明日からGW後半。
そんなに予定ないんだよなぁ…

GW前半戦
姉夫婦&兄夫婦とウチ、6人で飲み会。笑
大門、「海鮮居酒屋いさり」さん

裏側にはあうん堂と大門横丁があります。


カンパイ生ビール

2時間飲み放題コースキラキラ

飲み放題、ノンアルも種類が多くて嬉しい! 

そんで酎ハイとか大カップなのもイイ!


お刺身

3人盛りです


サラダ

ホワイトアスパラいっぱい!


ザンギ

衣、カリッと系でうんまラブラブ


豚串


生牡蠣


コマイ

焼きたて、アツアツ


鶏せせり鉄板焼き

もやしが美味い


お寿司

ウニは自分で載せるタイプ

すごいボリューム。

お腹いっぱい、楽しませていただきました照れ



海鮮居酒屋いさり

函館市松風町8-17

0138-83-1919




からの〜カラオケ♬~٩( ˊoˋ*  )وカラオケ

こちらも飲み放題。

マイクが紅白歌合戦仕様爆笑

昭和歌謡大会、楽しすぎたブルー音符むらさき音符ピンク音符

haruは上手いと今でも褒めてくれる
妹に甘々ななお姉ちゃんお兄ちゃん、ありがとうウインクむらさき音符
笑った笑った爆笑
美味しい楽しい夜。
ご馳走さまでした照れ


実はこの前の日も大門へ。

あうん堂で元職場の同僚のLIVEがありました。

soulsin-gさん


会場びっしり。

昔と変わらぬパワフルな歌声に感動でした。

マジで歌上手い。

夢を持って活動してるってすごいなぁキラキラキラキラ



大門(駅前)人がいっぱい歩いてる!
若い人もいっぱい見かけた!
連休ってこともあるんだろうけど、
数年前より明るくなった気がする!
いいことだねぇ。

楽しい夜でした音符