五稜郭公園を旦那さんとお花見散歩桜

明日、傘降るってよ
五稜郭公園の桜見るなら今日ラストチャンスじゃない??
15時過ぎなら車も空いてるんじゃない??
行ってみるだけ行ってみよう。
って旦那さんが誘ってくれて、行ってみた車
芸術ホールの駐車場、待たずに入れたの!


さすがGW。

たくさんの人、人、人。


人が映り込まずに写真撮るは難しい…タラー



五稜郭公園の桜も風が吹けばチラチラって舞って綺麗。

やっぱり五稜郭公園の桜は迫力があるねぇ。


奉行所前の枝垂れ桜も綺麗でした。



桜の花びらの絨毯になりつつあったけど、

まだ綺麗に見れました桜

私も桜の下でジンギスカン食べたいな。笑

せっかく来たから、コナンのスタンプラリーも!

タワーも夕方になると少し空いてたのかな?

怪盗キッドさんのコレ。

QRコード、なんだろ?って見てみれば

映画予告へと飛びます。

プロモーション、バッチリOK

スタンディパネルも各所で違うんだろうね?


スタンプ3つになりました。

今度は駅前とかベイエリアあたり行ってみよー。

…その前に映画観ろよ、、だよね爆笑



#函館
#五稜郭公園
#五稜郭公園の桜
#五稜郭タワー
#劇場版コナン 
#100万ドルの五稜星 
#函館まち巡りスタンプラリー 
#お花見散歩