ほっともっと、アジアンフェア第二弾キラキラ


毎年ガパオライス食べてたけど、

油淋鶏もでたの??

じゃあ油淋鶏食べてみるー!!


濃い味でご飯がススムやつー!

個人的にもうちょいネギほしい。笑

からあげ4つと6つと選べたり、

白ごはんだけじゃなくチャーハンverもあったりと好みによって楽しめそうです。

からあげ4つでお腹いっぱい。美味しかったハート

旦那さんは、四川麻婆豆腐&炒飯

コレはもうすぐ終了なのかな?

いい匂いしてました。
チャーハン食べてみたいなぁ。
でも、油淋鶏はカロリー考えると白ごはんで正解だったと思います。笑

ご馳走さまでした照れ




最後に一昨日行った北斗市戸切地陣屋跡の桜並木トンネルの写真も桜

一昨日はまだ蕾も多くてちょっと早かったかなぁ?と言う感じ。

リーフレット配ってた方が言うには、

今年は鳥さんが花芽を食べちゃったそうでお花少なめなんだとか…それは残念タラー



昨日から気温も高いから今日あたり見頃かもしれませんねぇ桜桜桜
北斗市は函館より少し遅め…
来年のために覚えておこう照れ



五稜郭公園行きたいよーーー
今年は見頃なうちに行ける気がしない…