札幌の親友ちゃんから東京のお土産ハート
投稿遅くなっちゃったけど
いつもいつもありがとうね音符


東京ディズニーランドのスペースマウンテンが
新しく生まれ変わるために7/31に閉鎖になっちゃうんだって。
それに伴い、4/9から7/31まで
「セレブレーティング・スペースマウンテン:ザ・ファイナルイグニッション」が開催中。
親友ちゃん、タイトな遠征スケジュールの中
スペースマウンテンでの最後の宇宙旅行に行ってきたと私にお土産送ってくれましたキラキラ


パークに行かなきゃ買えないグッズ、嬉しいラブ

イベント期間中、キャストさんからもらえる貴重なシールまで入れてくれて、めっちゃテンション上がりましたキラキラ
ありがとうラブラブラブラブブルーハーツ
私もファイナル迎える前に宇宙旅行行きたかったなぁ…
多分、叶わず終わってしまう。。仕方ないタラー


それ以外にも

チロリアン×ハイジコラボ可愛すぎラブ


チロリアン大好きなので嬉しいし、

ハイジ可愛くてニヤニヤしちゃうラブ


桔梗信玄ビスキュイ、初めて!

食べてみたら、信玄餅の味完全再現だった!

すごーーいキラキラ

そして、おいしーハート

六本木アマンドのフルーツウィッチも!
都会のお菓子、味わっていただきましたラブラブ
たくさんご馳走さまでした照れ

ありがとうハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート