最近のガチャパトロール

①トイ・ストーリー 
ミニチュア・パッケージコレクション

発売前にトイストーリーオタの兄ちゃんから

見つけたらフルコンプ頼むお願いと連絡あり。

お金はいくらかかってもフルコンプ希望との司令。さすがオタク、惜しまないのね。笑(やっぱり我が子…爆笑アセアセ)
買い物行くたびに探したわ。
全4種。7回回してフルコンプ。

ダブりは3個。

まぁいい方かな?

出してみたらめちゃくちゃ可愛いブルーハーツ

トイストーリー2。名作だよねぇ。

綺麗にパッキングして兄ちゃんに発送しました。

ススキノのドン・キホーテで見つけた
「ミニカメラ(サウンド&フラッシュ付き)」

両替したくても両替機なくて、レジも並んでたから1回回して終わり。

一眼レフカメラゲットキラキラ

でも、2眼レンズカメラが欲しくてガチャパト。
札幌で2ヶ所見つけたものの、1ヶ所は売り切れタラー
なんとか2眼レンズカメラゲットできたので終了。

1眼レフ1個ダブったけど、まぁいいか。

ぬい用カメラです。

裕翔くん、カメラが趣味なのでぬいちゃんに持たせます。

サイズぴったりで可愛いブルーハート

そして増えていくミニカメラ…笑


「ケロロ軍曹 待ちぼうけであります」

あの待ちぼうけシリーズに、ケロロ軍曹!!


ケロロといえば、子供達が小さい頃どハマりしたアニメ。
こんなカエルみたいな可愛くないキャラ…と思ってたのに、
一緒に見てるうちに愛着湧いちゃってたケロロ小隊。
久しぶりに見たら、可愛くて集めたくなって旦那さんとガチャ回しまくり。笑


クルル(黄色)出なくてタラー
すぐ売り切れてしまって、違うとこ探しても見つけられずタラー
4人では不成立なのでフリマサイトでお迎えしました…。


やっぱ揃ったら可愛いわ(自己満足)


「ポムの樹 ミニチュアチャーム」

JUMPの有岡くんがイメージキャラクターのポムの樹さん。

オムライスがこんなに似合うアラサー男子居ないよねスプーンフォーク

欲しかった定番オムライスが出なかったの残念だったな…(ダブりなく3種で終了)


あと、カメラロールに写真残ってたやつ。
かなり前にやった
アデリアレトロ ミニチュアコレクション2

500円は高いっす。笑

ダブりビビって2回目回せませんでしたタラー

でも、こうやってみたら可愛いからもう一回くらいやればよかったかな…


ガチャガチャも高くなったけど、
コンプしたい欲との戦いの中、ワクワクしながら回すのがたまりませんラブラブラブ

また可愛いのに出会えるといいなぁ。


最後はお友達に教えてもらった
カプセルトイ、ディスプレイケース。 

Seriaにありましたキラキラ


幅取るものはそんなに入らないかも?だけど

飾りながら収納できるのはなかなか優秀キラキラ


欲しいと思ってたコンバースとサンリオには

出会えないまま…タラー


ガチャガチャ報告でした照れ