幼馴染ちゃんとベビフェ。
久しぶりのベビフェ。
夜に来たのは去年も4月に同じ幼馴染ちゃんと一緒に来て以来。
一時期、ヘビロテしてたのに減ったなぁ…
駐車場に困らないし
ほぼ個室みたいなもんだし、
ご飯からデザートまで食べれるし
ゆっくりできるからいいんだよね。

何食べる??
いつも同じようなのになっちゃうよね、、
って言いながら、頼んだ事ないのにチャレンジ。

きのこのサラダ

焼いたきのこに多めのドレッシング、

これがなかなか美味しかったです。


で、パスタがさ、、

↑こんなの見つけて

「脱帽ってコレなに?気になる…」

って頼んでみたものの、

脱帽とまではいかなかったです爆笑

私たちの中でハードル上げすぎたんだろうな…。
いや、そんな名前つけるくらい自信あったのか⁈
って感じでした。
ま、面白かったからいいです。爆

あとね、
揚げ物トリオバスケット

これ、レギュラーだわ。笑

こういう時のポテトは美味いラブ


まだなんか食べれる気もするけど…
って喋ってるうちに、
デザートの時間(ラストオーダー迫る)
寒いけど、ミニパフェ。

彼女は毎度ブレずにモンブランパフェ。

私、迷ったけどやっぱりいつもと同じで

ほうじ茶とかわらびもちのパフェ。

あんこのっててほっとする。笑

美味しかったです(寒いけど(←2回目))


そしてそして、
可愛い誕生日プレゼントありがとうブルーハーツ

推し色ブルーハート選ん店くれて嬉しいラブ

サプライズマグカップだそうで

蓋ひっくり返したらスノードームが現れましたガーンキラキラ

可愛いブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

ペンケースは推し活の必需品入れたいと思います。


お菓子たくさん!!

ベルバラ、メガネケースが可愛すぎるラブ
オスカルとアントワネット、
選べなかったと二つとも。
あー、これは選べないね。わかる。
パッケージの二人もメガネかけてるのツボです。

かわいいラブ


私からのショボくてごめんでしたお願い

お店を出て、駐車場で立ち話。
どれだけ喋っても終わりがない。
いつも爆笑をありがとう爆笑
間違いなく、私の人生で1番古い友人です。
チーム「うめ組」(幼稚園の時のクラス)
これからもよろしくね。
(ってか、うめ組って昭和すぎる爆笑)


ご馳走さまでした照れ