一気に気温が上がって、家の中ではTシャツです。笑

お庭のお花も一気に開花。
今年も梅、開花宣言キラキラ




梅が咲いたら桜の開花ももうすぐです。

(北海道あるある)


梅とつつじが一緒ってなかなか無い気がするなぁ…


こちらは今日にでも咲くかな??

あと少し…


函館の開花予想は4/19〜23だとか桜

今年の劇場版コナンの舞台が函館とあって、
今年のGWの函館はいつもより賑やかになりそうですねピンクハート

先日、信号待ちしてて市電コナン号が目の前を通過。

我ながらスマホを手にとって

カメラ起動から撮影までの動作がめちゃくちゃ早かったと思う。笑

車内アナウンスも聞いてみたいけど(ミーハー)市電にも市バスにも乗る事ほとんどないからなぁ…
コナンで街が盛り上がってるのは嬉しいねブルーハート

お花見、いけるといいなぁー桜桜桜

珍しく食べ物じゃなかったね。
今日も見てくださり、ありがとうございました照れ