誕生日にお友達から頂いたLINEギフト。
サーティワン、スターバックス、チョコレート…
お友達、ありがとうラブ


レギュラーサイズ4フレーバー


あっちゃんと仲良く二つずつ

楽しませてもらいましたブルーハート


あっちゃんは
ポッピングシャワー

ロッキーロード


私は

ナッツトゥーユー

キャラメルリボン

二人ともオーソドックスなラインナップが好きラブ

(冒険してもやっぱり戻る)


一人でコーヒータイム

カプチーノが好きでスタバも冒険しません。笑

ホットかアイスかだけの違いです。笑

たまに違うの頼んでみようかなぁ。


裕翔くん担のお友達からも


水色パッケージのチョコレート


トリュフ

一粒一粒大事に食べてますブルーハート


お友達、本当にありがとうございますラブラブ


スマホポチポチとして、
メッセージ付きでギフト送れちゃう。
私も使うことが多くなりました。
便利だねぇ。 
ポケベル持って浮かれてたあの時代の私に教えてあげたい。笑


ご馳走さまでした照れ