いつかのあっちゃんと二人の晩ごはん。


何食べたい??いろいろ案が出て話し合った結果、かつきちさんへ車

二人だととんかつ率高くない??
旦那さんが食べなくなったので、
二人の時は揚げ物チャンスだそうです。笑

メニュー




私はミックスフライ定食。

ミニロースカツ&エビフライ&からあげ

という欲張りな定食。
お腹空かせて行くと危険です。笑

からあげ、一つはあっちゃんへあげるつもり…♡
欲張った私はご飯少なめにしてもらったけど、
それでもお腹いっぱいでした。

あっちゃんは味噌かつ定食。

味噌をどろっとかけて、ご飯大盛りを気持ちいいほど豪快に食べてました。

(味噌かけたとこ写真撮ればよかった)

作ってもらう揚げ物は美味しいなぁ。

ご馳走さまでした照れ