札幌編、ラストはスイーツまとめ。

やっと買いに行けた!
札幌農学校〈焼きたてクッキーサンド・餡バター〉

数人並んでて、待ってる間はこの作業を見てます…

(札幌ステラプレイス1階 北海道マルシェ内)

去年、見たのに買わなくて後悔したので一年越し。笑

焼きたてクッキーにつぶあん&バタークリーム。


絶対美味しいやつ。

要冷蔵だから持ち帰れない…

串鳥の後のデザートにホテルでいただきましたキラキラ

美味しかったぁラブ
幸せだったラブラブ
また食べたい。笑

SNOWS〈スノーサンド 白と黒〉

フェス翌日、午前中の便で羽田に帰るお友達…

あ!午前中ならスノーサンド買えるんじゃ??
「絶対コレ買うんだよ!」なんて話してて
私も一緒に行ったら買えるじゃん!と思いつき、
朝早くから新千歳空港お見送りとお買い物。
会いたかったよスノーサンド雪の結晶



今期もそろそろ販売終了だものね。

そんなタイミングで買えたのは嬉しいラブラブ


偶然、フェス終わりで帰る違うお友達に遭遇したので、コレを勧める。笑
まだまだ知られてないんだよね。
レジはスノーサンドと冷凍のスノーボールを買い求める人で行列でした。

LINEオンラインショップでも、
発売時間とともに売り切れて、
いつまで経っても買える気がしないのよ。


お家でゆっくり楽しみますブルー音符むらさき音符むらさき音符

噛み締めて食べるよね。

あー本当に美味しい。

もうちょい買えるハードル下がらないかなぁ…


SNOWS〈森の木〉

スノーサンドと同じSNOWSさんのチョコレート。去年、推しがテレビで食べてたのでコレは買ってみないとね。

オタクのお友達と分けました。笑
厳選素材のチョコレートだとか。
中身の写真忘れてしまったアセアセ


よつ葉 ソフトクリーム(新千歳空港)

塩キャラメル&バニラミックス

お友達が買ってくれて、思わずソフ活音符
よつ葉のソフトクリーム、初めて食べたかも?
美味しかったです照れ

セイコーマートのヨーグルト

前半ひとりで2泊した東横インの朝食に置いてあったので、2日ともいだだきました。 

東横インの無料サービスの朝食、
おかずもたくさんで2日とも内容も違っててありがたかったなぁ。
でも、牛乳なかったの。
だからヨーグルトなのかな?
セコマ商品置いてくれてるところがいいね。

1キロ増えて帰ってきました。笑
美味しい&楽しかったーーーラブラブ


ご馳走さまでした照れ