札幌ドーム、新モードキラキラキラキラ
SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024 参戦
札幌ドームで初のフェス。


Hey!Say!JUMPが出るなら行かなきゃブルーハート
札幌でJUMPに会えるなんて嬉しいラブ


ってか、新モードの話聞いた時、
札幌ドーム半分に仕切る暗幕?
そんなの誰が使う?
なんて話してたなぁ…

暗幕張ってるところにステージ広く作ってるから、
全然気にならなかったよ。
今後需要あるのかな?あるといいね!
せっかくだから、札幌ドームでライブやるアーティストさん増えるといいね。

Tani Yuukiさん
あ、この曲知ってる!!
次男に教えてもらった!

Novelbrightさん、
あ、スッキリのダンス曲!
あ、コレも知ってる。めっちゃ歌うま。
すごーーい拍手

ゴールデンボンバーさんさすがのパフォーマンス爆笑
コレテレビでは無理だよね?
めっちゃ楽しい!

ファンキー加藤さんが
ペンライトの景色が初めてって言ってて、
ペンラで盛り上げられてよかった。笑

D-LITEさんトーク半分?
めっちゃ面白かった。
オラオラのイメージだったBIG BANG
え?こんな可愛い人がいたんだ。
すごい可愛い日本語で楽しかった!

フェスは14時スタート。
トリはHey!Say!JUMP(18:40から)
ペンライトの景色はいつものLIVEのようだったキラキラ
ってか、あれJUMP出なかったら会場埋まってたのかな??
ってくらい、JUMP担いっぱい。
他の出演者さんキッチリ30分。
JUMPもそれと同じくらいなのかなぁと思ってたけど、
始まってみたらめっちゃ盛り上がって、
MCも短くぎゅっと詰め込んだ1時間のステージ。
ありがたいことにアリーナ席。
目の前を山田くん&知念くんのトロッコが通る。
自発光山田涼介さすがハートキラキラ
あぁーー知念くん可愛いぃピンクハート
裕翔くんは反対側ショボーン
今年はとことん裕翔くんの近くに行けない…タラー

ぎゅっと凝縮してJUMPのいいところを見せてくれた幸せな1時間。
いかにもアイドルソング、
ゴリゴリに踊って魅せて、
これ?生歌なの?くらいの
歌うまグループ。
JUMPがキラキラしていて尊くて眩しくてキラキラ
アリトロで会場沸かせてやっぱり極上のアイドルだった。ラブ

JUMPらしい楽しくhappyな時間。
他の出演者さんのファンの方も、
初めて見るアイドルのステージ、
魅力的に見てくれてたら嬉しいなグリーンハーツ
目の前広い通路だから見やすかった!
スタンド席のお友達に会うたびに何度も階段上り下り。


たくさん歩いて疲れて筋肉痛!

でも、これぞ遠征。

楽しく幸せな時間でしたラブ


Hey!Say!JUMP最高キラキラキラキラ



美味しいもの編はまた後日ウインク