ついに見つけたグリーンハート


ハセガワストア、やきとり弁当のわさびご飯が好きすぎて
「家でも食べたい!」って言ってからしばらく。
今までもわさびふりかけ見つけては買ってみたけど、あれじゃない…を繰り返してきて、やっと!!!

あの〈ゆかり〉の三島食品から
「しげき」と言う名でデビューしてたグリーンハーツ


ご飯に混ぜて…コレコレー!!となりましたラブ


ダイソーさんでオススメのコーナーも!

思わず数個買い。笑

これで安心照れ

兄ちゃんに送る荷物にも入れてあげましたグリーンハート

しげきを見つける少し前、
ハセストで〈わさびご飯おにぎり〉

見つけて大歓喜して買ったのですが、

今度からお家で作れますおにぎり



ご馳走さまでした照れ