赤からの帰りはいつも徒歩。
歩いて帰る途中にスイーツ2次会。笑

だってすぐ近くににヴィクトリアがあるんだもん。笑
お腹は程よい感じだけど、甘いものは食べれちゃう。お茶飲んで〆よう。


strawberry fair開催中らしい。

これはもう頼むしかないハート


ストロベリーハッピーサンデー。

お友達はストロベリーカラフルサンデー。




ソフトドリンクバーでコーヒー飲んで

ウーロン茶飲んで。


気がついたらラストオーダーのお時間です…だった爆笑

喋っても喋っても喋らさる。
美味しい楽しい時間でしたキラキラ
また遊ぼうねーブルー音符むらさき音符ピンク音符


ご馳走さまでした照れ