旦那さんと二人のお昼ご飯。
二人になると蕎麦率高い。笑

〈本格手打ちそば 尾道〉さんへ


前に来たのは兄ちゃんと二人で来ていて

1年半ぶりくらいです。


メニュー




壁にも貼ってるからちゃんと見ないと。


寒かったんだけど、冷やしたぬき。

温かいお蕎麦とめっっちゃ迷ったけど

冷やしたぬきが勝った。笑


旦那さんも珍しく同じのを。
「お漬物入ってますけど、いいですか?」
そうだった。こちらの冷やしたぬきはたくあん入り。

たくあんぽりぽりと食感も楽しみながら冷やしたぬきそば、美味しくいただきましたキラキラ



そば湯が嬉しいハート

トロッと美味しい蕎麦湯

残す事なくしっかりいただいて、満足満足。


ごちそうさまでした照れ