ゴールデンカムイでも話題の
〈月寒あんぱん〉

ずーーーっと前から存在は知ってたけど、

実は食べるのは初めてです。笑
こしあん、かぼちゃ、抹茶、胡麻、黒糖、、
いろんな餡子があるんですねぇ。

あんぱんという名だけど、

お饅頭や月餅みたいな和菓子だね。


あ、、一枚しか撮らなかった写真がボケてるタラー


ミーハーだからね、一回食べておかないと。笑
今はゴールデンカムイパッケージの6種類セットも売ってるみたいです。

〈月寒あんぱん〉は食べたことなかったけど、
同じ「株式会社ほんま」さん出してる
〈月寒ドーナツ〉がお気に入りです。

なのでそれも載せておきます。笑



ご馳走さまでした照れ