今日から3月。
早いねぇ。早すぎる。
忙しい一カ月になりそうです。

お土産シリーズキラキラ


札幌の親友ちゃん、名古屋に家族旅行に行っきたそうで、わざわざお土産送ってくれました。

いつもたくさん、どうもありがとうハート

シュガーバターの木って東京銘菓だと思ってたけど、名古屋限定があるんだね!
お抹茶ショコラ、美味しかったグリーンハーツ

ジブリパークから、もののけの里〈干し肉〉気になりすぎる。笑 

肉厚なビーフジャーキー。

ほとんどあっちゃんが食べたけど、美味しかったと大評判でした。


あっちゃんが大好きな札幌のまる福ドーナツもありがとう!! 

もちろん私も好きですラブラブ

たくさんありがとうハート

JUMP友より

くるみっ子の限定缶やミラコスタのお土産を送ってくれました。


今年の限定缶は可愛いペールブルー。

推し色なんですブルーハート

くるみっ子大好き!

ミラコスタは結婚式で宿泊されたんだって。

羨ましいなぁウエディングケーキ

一度行ってみたい、ディズニーウエディングラブラブ

ずっと行けてないミラコスタの巾着も嬉しかった!

どうもありがとうブルーハーツ


パンダバウム

東京のJUMP友から。

お土産で誰かに買うことはあったけど、

食べるの初めてパンダ

型抜きタイプは可愛くて楽しいね。

そして美味しかった音符

どうもありがとうブルーハート



横浜ムーンガレットとキャラメルサンド

姪っ子ちゃんからのお土産。

もち×ガレット、へぇ⤴︎な感じで美味しかった!
キャラメルサンドは美味しいよねハート
たくさんありがとうハート

GOD BLESS BUTTER

東京駅で行列のお店。

ヒルナンデスで見てたので食べたかったの。笑

金色が眩しいパッケージキラキラキラキラ

贅沢にバター香るお菓子でしたイエローハート


⑨岡田謹製〈あんバタ屋〉

あんバタフィナンシェ。

こちらも東京土産で話題だとヒルナンデスでやってました。笑
あん×バター、美味しいに決まってるキラキラ
お兄ちゃんありがとうグリーンハーツ

みなさん、たくさんありがとう!
ご馳走さまでした照れ