あっちゃんのリクエストで壹龍火さんへ。


日曜日のお昼、11:40着。
車は駐車できたけど、店内満席。
11時半オープン、すごい人気だね。
整理券番号もらって車で待つこと30分弱で店内へ。お腹ぺこぺこ。笑


私だけメニュー見ながら迷ってなかなか決められない…


大きなお皿のあんかけ焼きそばも食べたかったけど、
一人で食べ切れる自信ないので、チャーハンを。

ずっと燻ってたお店のチャーハン食べたい欲、
やっと満たせる。笑

角切りサイズにカットされたえび、

チャーシューいっぱい入ってて、うんまラブ


あっちゃんは麻婆あんかけ焼きそば


旦那さんは激辛あんかけ焼きそば

ちょっともらったけど、
本当に激辛だった炎

お盆サイズのでっかいお皿はいつ見ても迫力ある。
私のチャーハンのお皿は普通サイズなのに、
めっちゃ小さく見える。笑
比較写真撮ればよかったな。


サービスのたまごスープがたまらなく美味しいイエローハート


美味しかったです。

ご馳走さまでした照れ