定期的な中華ジャンジャン。笑
実は今日から入院することになったあっちゃん。
ちょっとの間、我慢になりそうだから
入院前に食べておきたいというリクエストで
家族でジャンジャンランチ。

あっちゃんはトルコライスにしてました。

サラダ&スープ付き

相変わらずがっつり系。笑


ナポリタン大好き旦那さんは、
鉄板焼きナポリタン。

チーズたっぷり!

ソーセージがいい焼き具合だと褒めてました。笑


私はここにきたら冒険しない。笑
(またか?って思った方、、
いつも見てくれてありがとうございます。笑)

安定のハンバーグ&小ライス。

グツグツ…

やっぱり、コレがすきだーーー!!(何回目?)


美味しかったですラブ


ご馳走さまでした照れ

あっちゃん、入院生活頑張れ。